2011/10/03

多摩川花火大会

毎年恒例の多摩川花火大会!


今年は震災の影響で10月1日に開催されました。


家から歩いてすぐのところから花火が打ちあげられるので
ここ数年は多摩川の花火大会以外に行ったことがありません。。。


今回初めて花火の写真を撮ってみました!
普通のデジカメだったけど・・・
それなりには撮れたかなw


花火大会スタート!!!


どーん!



どどーん!!!



どどどどーん!!!!



しょわしょわしょわ。。。



【信号】


【ブロッコリー】


【ハート】


【桃】


【タンポポ】


【ホーンテッドマンション】


【旅立ち】


花火の真下で見ているので迫力はありますが・・・

数年前には、
花火のカスがまだ小さかった息子の目に入り大騒動。。。

今年は5cm四方のかけらが私のおでこに直撃!!!
ケガする程ではなかったが・・・
いきなり誰かに殴られたような感覚だったw

来年からは

ゴーグル&メット持参か??

あと花火は・・・
長袖着ながらより、うちわで仰ぎながら見るほうがいいやw

0 件のコメント:

コメントを投稿