2012/06/08

TANTRA@渋谷の思い出

昔、六本木通り沿いには、
住所を非公開とする隠れ家バーがいくつか存在していました。

(今もあるのかな・・・)

数年前に閉店してしまいましたが、
私が長年密かに・熱く大事にしていた
「タントラ(TANTRA)」というバーが、あったのです。

そのバーは、

看板はなく、とても不便な場所にありました。

まるで閉鎖されているかの様な
ビルの地下へ通じる真っ暗な階段をおりると
重いドアがあり、
そこを開けると、お香の香りがたちこめる
怪し~く暗~く淫靡な世界・・・

店内は結構広く、かなり暗く、
一番明るい照明と言えばテーブルの上の小さなキャンドルのみ

その仄かなキャンドルの光に灯される

怪しい仏像達をぼんやり眺めつつ・・・





















一番奥の暗~く・怪し~い半個室の席で
クッションを背に 床でくつろぎながら
だら~っとお酒を飲むのが、大好きだったのです♪


カップルがきわどくイチャつく為にあるようなお店だったな。。。

あういう感じのエロイ店、最近いってないなぁ~
今は、あんな店もうないのかなぁ~

今でもイイ感じにエロイ店をご存じの方がいたら、
是非お教えくださいな~ニコニコ


ちなみに、今ではTANTRAと同じ場所に
「食幹
」という和食のお店がオープンしています。

そして今夜、
六本木のモータウンで、Juke Bar 開店!! してますよ~(笑)

家で飲んでる場合じゃナイ^^;
六本木へGO☆

3 件のコメント:

  1. そんな店探してみる?

    返信削除
  2. メチャクチャ懐かしい、いい思い出が沢山あるBarでしたね。床に座るのがなんとも言えない雰囲気。お香の香りとね!

    返信削除