2012/06/22

バブルガムブラザーズ

昨日、みんなが帰った後一人で飲んでたら
若い女の子が話しかけてきた。
こんなこと普段ないから舞い上がりそうになったが…

その子が一言…
「トムさんそっくり!!!(笑)」

それだけかっ?!!!


前回、その店に行った時には
「ブラザーコーンさんみたい!!!(笑)」
と言われた。。。

※昨日もその前も必ず「(笑)」がつくのはなぜ??


俺は・・・
「ひとりバブルガムブラザーズ」かっ!!!

バブルガムブラザーズのお二人は
昔から好きだったので、
似てるって言われるのは嬉しいんだけどねw


でも…


どちらかというと…



この人に似てるかも。。。w


そうです…
ドン小西さんですw


どんうぉーりー!どんこにし!


4 件のコメント:

  1. ひとりバブルガムブラザースw
    ウケる♪

    どんとお~り~より
    やっぱバブルガムだよ(笑)

    返信削除
  2. あぁ似てるかもw
    トムさん中目黒で見たー1人でにたにたしてた(笑)

    返信削除
  3. 体型が似てるの?

    返信削除
  4. 体型が似てる人は
    五万といるんじゃないですかねw

    返信削除