2012/06/26

既婚者合コン

昨日、友達の友達らと既婚者合コンに参加してきました。
合コンと言っても奥さんの考えてることや、夫の本音?など聞き合う座談会だったかな(笑)
一番お金も自由もない30代の彼ら、それでもなんとかして遊びたいとは思ってるんだろうな~
浮気したい!とか(できればやぶさかではない)じゃなくてさ、楽しい時間を少しでも持てたら
生活にハリが出るのではないかな~そういう楽しみ方って女の人の方が上手な気がする。
クラブ行きたい!って言うからモーに誘ったけどホントに来るかな~社交辞令かしらね。




6 件のコメント:

  1. 既婚者合コン!!( ̄□ ̄;)!!
    攻めてますな~☆

    返信削除
  2. 男って奥手?臆病?どんどん遊ぼう!!!

    返信削除
  3. 女の方が楽しみを見つけるのが上手な気がする。
    食べたり、飲んだり、旅行、買い物、おしゃべりとかね^^b

    返信削除
  4. 楽しみを見つけるのは
    得意な方だと思ってるんだけどな。。。

    ただ、男子会より女子会の方が
    盛り上がってるような気はするw

    返信削除
  5. 男子会って地味なイメージ(笑)

    返信削除
  6. そうだね!地味なイメージあるね(笑)

    返信削除