2012/06/10

代表戦

6月8日に行われたワールドカップ予選!!!

渋谷のタスイチ(ご存知ですか?)で一人観戦しました(苦笑)

今まで経験した中で最大最高の込み具合and盛り上がり(代表皆好きなんだな)

試合内容が6-0と完勝だった為、頭上をビールが飛び交いましたが関係無し(笑)

癖になるわーーーー~~~

その後のスクランブルはご覧の通り(苦笑)

ニュースにも取り上げらてたので見た人も多かったのでは?

皆、祭りに飢えてる?のではないかーーー(笑)

#jukebar

1 件のコメント:

  1. 異様な盛り上がりだったもんね(笑)
    みんな熱いよね☆ビックリしましたw
    私は入れなくて、トボトボ帰りましたが…^^;

    返信削除