2011/06/04

Mentai Hour お茶でサラサラいっちゃってZ(ゼット) vol.1

でぃぃ~~じぇ~~ ぃめ~~んた~~~ (た~~~た~~た~)


めんたいこんばんは。

毎度お馴染み福岡から状況してきた、おのぼりDJ、DJ Mentaこと、明太 子太郎ばい。久しぶりの放送やけど、皆覚えてくれちょーかね。

Mentaの居ない日々で、ピリッとした刺激がなかったっちゃないと~?明太子だけにね~~。(ね~~ね~)




さっ、座布団も一枚増えたところで、今夜も行くばい、Mentai Hour!

ちなみに、初めましての人も多いっちゃないかなーっち、思うんやけど、実はMentai Hourは今回から放送される局が変わったんよ。例えるなら、フジテレビから日テレに変わったみたいなもんかね。博多で言うならTNCからFBSやけんね。Mentaのおのぼり具合は天井知らずばい!

話が長くなってしもうたばってん、番組名も変わっちょんばい。題して「Mentai Hour お茶でサラサラいっちゃってZ(ゼット)」。変わっちょーやろー。大人の事情ばい。

まあ、Zをつければ続編みたいな感じがするやろ。こんな事思い付くのは、ガンダムとドラゴンボールぐらいじゃなかかね。

そんなこんなで、本日の馬のコーナーはこればい!



そんなフルボディが歌う曲がこちら
「ウマカロン」
http://www.youtube.com/watch?v=xyfMHj9hXr4&feature=youtube_gdata_player

いくら見た目が馬やっても、ほんなこつデリケートやから、雑に扱ったらいかんばい!そげんことしよー奴を見かけたら、Mentaがくらしあげちゃーきね。

こんなフルボディに会いたいナイスな明太っ子達は、このイベントで盛り上がっちゃってん!

[A☆Killer Night Music vol.12]
日時:6月4日(土) 18:00~22:00
場所:27 destiny
東京都渋谷区円山町2-4ジーカンスビル1F
(http://27destiny.com/)
料金: ¥2,000 +1drink
(複数名で参加は¥1,000 +1drink / 人)
■出演アーティスト:
[MUSIC]
・TOPLESS
・励まし屋
・まり恵
・ずんどこハッピー
・絵本ファンタジスタ 林 沙也歌
◆A☆Killer Nightブログ
http://ameblo.jp/a-killer-night/
◆Twitter
@AKillerNight


さっ、ちょっと興奮し過ぎたので今日の癒しの一言

漫画「トレンディ北酒場」第4巻の128ベージより、主人公のライバルの涙目 良平の一言

「俺は世界を征服する力などいらない。ただ皆を、火のついたタバコを持ったまま動き回る人間から、守りたいだけだ!」


そんなこんなで、今日もお別れの時間ばい!

これからも不定期にお送りするけん、ちょこちょこ見ちゃってね。

引き続きマスコットは「おきゅぱい」ばい!応援しちゃってね。




そしたら、また。
めんたーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿