2011/07/12

感謝!感謝!!感謝!!!

本日誕生日でした!
(あと残りわずかですが・・・)

ちょっと早めでしたが・・・
金曜日のサプライズパーティーには本当に驚きました。。。
居酒屋で「タカノフルーツパーラー」のケーキです。

みんなからの寄せ書きが書いてある色紙をもらった時には・・・
感謝感激でした!!!

そして今日は今日で・・・
メールやfacebookでお祝いのメッセージをたくさん頂きました!
facebookって誕生日をお知らせしてくれるんですよね。


家に帰ったら・・・

刺身!!!

and

ケーキ!!

で家族がお祝いしてくれました!!!

こんなにお祝いされたのって・・・
いつぶりだろうwww

今年、厄年のせいかあまりツイてなかったですが・・・
本当にいい誕生日をむかえられました!!!!

みなさん本当にありがとうございます!!!


41歳 白メガネのオジサンはこれからも元気に活動していきます!!!

って・・・
書いてる最中に・・・
お祝いメールが!!!(これが最後だろうw 現在23:55)

本当に本当に感謝してます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿