2011/07/19

MOONEYES

久し振りに本牧の「MOONEYES」に行ってきました!

学生時代にバイトしていた店の系列店が
そばにあったのでよく来てましたが・・・
社会人になってからは数年に一回のペース。。。

裏の駐車場に車を停めて裏口から入りました。

駐車場の案内板もおしゃれですよね

駐車場の横にあるガレージ?

今回の目的は・・・
「PARKING PERMIT」と「ステッカー」です!

「PARKING PERMIT」とは「駐車許可証」のことで・・・
ルームミラーに下げて使うものです。
※もちろん実際の駐車許可証ではないんですが。。。

これです↓

車を購入すると必ず買ってつけてますw


「ステッカー」は車用ではなく・・・
PC用ですw

こんな感じになりました
ちなみに・・・
シールの配置は息子が担当しました!
なかなかの出来栄えで満足ですwww

裏口だけだと淋しいので表側の写真も撮っておきました!


VWが似合いますねぇ~♪

やっぱり・・・
元町&本牧はいいですねぇ~

大好きです!!




0 件のコメント:

コメントを投稿