2012/07/01

雨とビリヤード

雨の確率50%。。

私は天気予報を見るたびに
このパーセンテージに疑問を感じる。。。

50%ということは降るか、降らないか・・・


「さあどっちでしょう」 「どっちかな?当ててみな!」的な、
ギャンブルの様な気がするから。

だから、自分のカンで出かける時に判断する。
だいたい用心して傘をもって出かけると雨が降らない。
いつもそうだからと持たないででかけると・・・
ビニ傘を買うハメになる。

そしてどんどん6月にビニ傘がたまっていった。。
(T_T)


この間、久々にビリヤードをした。
結果は散々だったのだけど、楽しかったな♪
















私達世代(以上も)には、映画(ハスラー)の影響もあってか
ビリヤードは身近な遊びだった気がする。

高校生だった頃は、
学校サボって高田馬場の「山水」で、よく一人で打ってたな~
LosAngeles Clubにも、よく通ってたな~ 懐かしいね♪


今の腕は散々ズタボロだけど…^^; 
あの頃は、それなりに上手かったと思う。(気のせいかもしんない)

久々に練習しちゃおうかな~☆

あの、スパスパって穴に玉が入っていく感覚って、
超気持ちイイんだよね^^

熟女ハスラー目指してみる・・・??(^_-)~☆


5 件のコメント:

  1. そうそう、あのスパスパ入る感覚良いよね!
    よく練習しに行ったなー

    返信削除
  2. 今度みんなでやろうよ!!

    返信削除
  3. 流行ったね~昭和な感じするーw
    「格好だけはキマッテルネ」ってよく言われたw
    ようは下手ってこと!!

    返信削除
  4. 今度みんなでビリヤード部しよう♪

    返信削除