2012/07/14

大人の女は好きですか?

昨夜は久々にモータウン参上!
楽しい夜でした♪


連休前だったからか、
いつも以上に盛り上がっていた様な気がしましたよ。


…んで 本日、
かなり重度な遊び疲れダルダルの状態で
おそるおそる検査結果を聞きに病院にいってきたのです。


結構ヒヤヒヤ・ビクビクしてて
ちょっと覚悟してたりしたんですが・・・

結局、肺の病気じゃなかったんです。

(^o^)

良かったんですがね。
ヤッタ~!!なんですがね。


しかし、アレですね


病気じゃなくて嬉しいハズなのに

割と高かった検査費を払い、
病気なのかも…っと悶々とした数日を過ごした末

病気じゃないよ、大丈夫ですよ!って結果が出ると
なんで、少しガッカリするんでしょうね。


私だけですかね、そう思うのって。。。
なんなんでしょう、この気持ちって。。。



話は変わりますが・・・


ようやく
鮨屋での愉しみ方も慣れてきたようで
看板に踊らされない、
普段遣いの鮨屋に通えるようになってきました。




鮑の肝・カラスミ等の珍味を冷酒とあわすと、
処女時代には味わった事がないような
幸福感が広がります♪
(^^)




大人って、しんどいけど・・・
「大人って、悪くはないよね!」って思う
この一瞬があるから、大人で居続けるんでしょうね☆


そうじゃなかったら、大人になるのを拒否して
今も、お下げ髪リボン姿で
スキップしているのかもしれません。


・・・・・

コワイ!
そんなアラフォー♀ キモっ!!(>_<)






そういえば・・・  当然ですが・・・
すっかり未成年に間違われる事がなくなりました。



「お酒・タバコの販売は身分証明書が必要です。」
とかって書いてるコンビニのレジで、今でも、ドキ!っとして


え?!!
今そういう証明するもん何も持ってないんだけど・・・と
一瞬でも焦ったりもする オメデタバカなんですが 
^^;


結局・・・
一度も提示を求められたことはないですね。。。

やっぱり、ハタチ以上に見えてしまうんですね。。。


そうですよね。。。
成人して20年以上も経っているのですから


中年のベテランのクセに
一瞬でも焦ってんじゃね~よ!!的な・・・
鏡見ろよ~恥ずかしい!的な・・・ (^_^;)



これまで恥の上塗りし過ぎてきたおかげで
恥はカラダの一部って言うか
恥しかない私。 恥だらけ・恥まみれ


でも、ですよ、、、

最近、外見だけじゃなく、
中身もシッカリ「大人な女」になりたいな~っと
強~く思うようになってきたんですよ。


今更ながら
ささやかな成長ってヤツですかね。


まだまだ相当未熟(過ぎ)な私です・・・
 人の好き嫌いは激しいし、すぐ感情が顔にでちゃうし
酒に飲まれまくるし、飲んで記憶を無くすし、etc.・・・^^;


でも、こんな私のような人間でも
そこんとこ目指して
頑張ろうと思うようになったのですよ。


実は、最近、凹む出来事が多くてね・・・
でも、落ちてばっかじゃいられないから。

しんどいコトがあっても
なるべくポジティブで乗り越えられる強い大人
色んな意味で余裕のある大人の女になりたい!っと。


理想は高く!
日々是精進!


もっともっと大人を愉しめる為にがんばろう!
 (^^)


脱・恥女
目指せ!素敵な大人の女性!!


…って
強引に前向きぶっちゃった所で・・・

バイナラ・ナライバ☆です。



またお会いしましょう♪

See You

4 件のコメント:

  1. そりゃ大人の女性が良いです!
    しかし先日のモーはカオスだったーーー(笑)

    返信削除
    返信
    1. カオス炸裂だったね(笑)
      酸欠になるかと思った~☆

      削除
  2. 素敵な女性、男性、大人、人間ってだんな人????

    返信削除
  3. 金曜日のモーやばかったYO!
    暑くて熱くて呼吸困難になったーっ!

    返信削除