2012/07/13

教えてあげる!

今、社内で鼻毛が熱い!

そこそこキレイな女子なんだけど、かなりの確率で鼻毛が出てて、
それを気づくのが男性社員で、教えてあげてほしいって言うの・・・
そんな親しいわけじゃないから言い辛い、でも私も気になってはいた。

そこでこんなのを見つけてきましたよ、言い辛いこともこれで解決?(笑)
匿名でメールが来た方が傷つくと思うんだけどな~
http://hanage.info/

その男性社員は腕の毛までチェックしてるんだけど、
個人差はあれど、男性ってどこまでの毛が気になるもんなのかな~?

私的には男性の背毛と耳毛は気になるかも、
出来れば無い方が有難い。ってどーでもいいよね(笑)

2 件のコメント:

  1. 鼻毛通知代理サービス受ける(笑)

    返信削除
  2. ヒトゴトではナイよね~
    私も気をつけないと^^;

    返信削除